May 29, 2005

見つめるレッサーパンダ

立ちブナ

今朝は開園時刻に合わせて江戸川区自然動物園へ。
ここのレッサーパンダ達は、開園時刻ころに室内清掃のため全員が放飼場に出されます。
部屋へ戻る扉が閉じられてしまうので、外をうろつかざるを得ません。

まだお客さんがいない動物園、ブナ、ユウユウ、ロン君みんな思い思いの場所でグルーミングしながらくつろいでいます。
木の上にいるロン君をカメラで狙っていて、ふと「ブナはどこにいるのかな?」と思ったら、…なんと、またもや私を観察しているではないですか!(本日撮影)

ロン君

ブナ君、そんなに私を見つめないで!と思いつつロン君の方に視線を戻したら、今度はロン君が私を観察しているのです。
そんなに笑顔で私を見るなんて困るじゃないの、と思って再びブナを見ると…

座りブナ

座り込んで私を観察しているではないですか!
何なの?このコ達は。

朝の動物園はかなり狙い目だと思いました。
Posted by redpanda at 09:40 P | from category: 江戸川区自然動物園 | TrackBacks
Comments

りお:

や〜ん♪
みんなに会えるんですね。
それは朝早く行かなくては!

きっと、「いつもの人だぁ♪」と思ってるんですよ〜(^^)
(May 29, 2005 11:08 P)
:

:

Trackbacks