June 02, 2003

ブナとメイメイとキューちゃん

最新のぶな君。
ブナ
ボサボサだった毛がずいぶんとスッキリとしてきました。尻尾も古い毛が抜けて、鮮やかな色の新しい毛が生え揃っています。

ブナ
もう、文句なしにメロメロですぅ〜。ベロまで出てるよー。



さき程は可愛らし過ぎたので、今度は格好いいポーズだよ。実はぶな君、前足をかけている枝に乗り移りたいらしい。
ブナ

前足は枝をしっかりと握ってジャンプ!数回ブラブラしてから後ろ足が幹に触ると、あとはグイグイと枝を登って行きました。最後は登り終えてニッコリぶな君。
ブナ

木のまたで三回転、尻尾が身体に巻き付いてきたところで、パクン!大切な尻尾なのでお手入れは欠かせません。
ブナ

遂に待つこと一時間!? 美々さまがお出ましに!
メイメイ様
やはり季節柄、毛色はムラに、尻尾は細くなっていらっしゃいます。でも割腹の良さは変わらず。

キューちゃん
レッサーパンダの運動場の対面に住む、これが噂の九官鳥のキューちゃん(名前は自己申告による)。ボキャブラリーの豊富なキューちゃんのお陰で、レッサー達がピクリとすら動かない時でも、気が紛れるのである。得意な言葉は「ナメんなよ〜」
Posted by redpanda at 11:03 P | from category: 江戸川区自然動物園 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks