July 27, 2002

【期待度80%の顔】本日の天気、晴。キーパーさんが庭に水を撒いてくれたお陰で日陰は涼しくなりました。と思ったら、またキーパーさんがホースを持って出て来たぞ。
buna

【期待度90%の顔】キーパーさんがホースで何かやっているぞ
buna

【期待度100%の顔】キーパーさんが水道にホースをつないでこっちに来るぞ(グラビアクイーン風ポーズで歓迎だ!)
buna



「水撒き、終わった?」レッサーコーナーに水撒きが始まった途端、脱兎のごとく駆け出して屋内に避難した、ぶな。頃合いを見計らって再登場。
buna

ホースを片付けるキーパーさんへ熱い視線を送る、ぶな。私もレッサー君にこんな風に見つめられてみたい。
buna

ぶな、また何かを見ています。その視線の先には…?
buna

レッサー舎・屋内への入口、真っ暗ですが…
meimei
あ!メイメイだ

写真を拡大して明度をアップすると、そこにはメイメイの顔が…!
meimei

暑いのが苦手なメイメイは外の様子を伺っていますが、なかなか出て来てくれません。

まんべんなく水を撒いてもらったところで、庭全体を歩き回って異常がないかチェックだ。
buna

夏の風物詩、「たれレッサー」。岩のでこぼこ具合が頭を乗せるのに丁度いい、…のかな?
buna

しばらくタレた後は、ストレッチ体操〜
buna
Posted by redpanda at 09:06 P | from category: 江戸川区自然動物園 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks