September 29, 2003

今年も赤ちゃん公開開始!

おすわりユウユウ
とりあえず写真をアップしてみた。

この時のユウユウちゃんは涼しい屋内にお行儀良く座って、外の人間を観察しておられました。
なお屋内の部分は限界まで色調調整しております。

レッサーパンダの赤ちゃん来月公開 のいち動物公園
http://www.kochinews.co.jp/0309/030928headline01.htm#shimen1
まずはユウユウちゃんのパパとママの下に新しい赤ちゃんです。
ユウユウちゃんもお姉さんなのね。

かわいい赤ちゃん 日本平動物園で一般公開
http://www.chunichi-tokai.co.jp/00/siz/20030912/lcl_____siz_____003.shtml
こちらの赤ちゃんはブナ君の甥っこになります。
ブナの姉妹の楢(ナラ)ちゃん、孤軍奮闘のようですね。

レッサーパンダの赤ちゃん公開──多摩 9/25
http://www.tokyo-zoo.net/root_frame?topics_type=1&link_num=473
昨年は5匹も生まれたのに今年は二匹。
愛くるしいタンポポちゃんの弟達になるのね。
今年こそは名前付けに参加する!するったらするぞ。



先日江戸川でユウユウちゃんを見ていた時、横にいた夫婦が「ここのレッサーに子供が生まれたとかなんとか…」という聞き捨てならない会話をしていた。
その噂はどこから出たんじゃー!?
もう四ヶ月も姿を見せないメイメイ様の命運や如何に?

10月になったら休暇をとって、レッサーパンダの赤ちゃん観察巡り敢行だわ!
……取れるんだろうか、休暇。
Posted by redpanda at 09:28 P | from category: 江戸川区自然動物園 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks