October 12, 2003

幻のメイメイ様

今日は友達と西葛西でビリヤードなんぞ洒落こんだのだが、待ち合わせまでちょっと時間が空いたので、江戸川自然動物園に行ったのだ。
そしたら、私が動物園にいたわずか10分の間にメイメイ様がお出ましあそばしたのだ!
正直言って「もうこの世にいないんじゃ…」なんて思っていたメイメイ様でしたが、毛並みツヤツヤで尻尾もそれなりにフサフサで、しっかりお元気そうでした。

まったくもって、このように江戸川動物園のレッサーパンダ舎に休日毎に通い詰めているので、そろそろ動物園のブラックリストに載ってるんじゃないかって気になります。
でも今の私は、動物写真を撮影している時が一番のストレス解消になるので、ブナ君の所に通い詰めてもどうか許してくださいまし。

Posted by redpanda at 09:14 P | from category: 江戸川区自然動物園 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks