December 26, 2003

ジュリエットではなくってよ

ジュリエットではなくってよ

「ロミオ様、アナタは何故にロミオなの?」

じゃないッス。
窓枠(じゃないけど)に両手をかける美女はユウユウちゃん。両耳も真直ぐにコチラ側を向いています。
方やロミオ様、じゃなくてブナ君は顔がアチラ側を向いているのでどんな表情をしているのかサッパリ判りませんが、両耳が寝ていて緊張状態なのかしら?まさか、出て来ようとしている無邪気なユウユウちゃんを威嚇したりしていないよね。

ユウユウちゃんが両前足を置いているコンクリは、マーキングだらけ。そしてこの日のユウユウちゃんは殆ど運動場には出て来ず、出て来てもこの出入り口から半径1メートル以内をグルリと回ってすぐに逆戻り。
これらの事実から400文字以内で考えを述べよ。

Posted by redpanda at 06:46 P | from category: 江戸川区自然動物園 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks