May 30, 2004

暑いわ!

本日はネットリと暑い日でございました。
写真のブナ君も「暑い!」と申しております。可愛くも何ともないですな。
暑い日のブナ

週末の茶碗研究会の月謝を最後に、次の給料日(三週間後)までの生活費が底をついたので、お金がなくなれば休日のアトラクションはこれ一つ。

入場無料の江戸川区自然動物園へブナ君に会いに行く。

しかし、気温とレッサーパンダの運動量は反比例するのだ。
気温が高くなれば、レッサーパンダは動かなくなる。
もっと暑くなれば動かなくなるどころか、空調のきいた室内にひきこもってしまうので、会う事すらかなわなくなるのだ。

仕方がないので、給料日までの休日は涼しい図書館に隠る事にしようか。

シッポがとっくりヤシのようなブナ。
シッポの形が不思議なブナ

行儀良くシッポを頭の下に敷いて寝るユウユウ。
行儀良く寝るユウユウ

Posted by redpanda at 04:10 P | from category: 江戸川区自然動物園 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks