September 26, 2005

ケータイのカメラだって気になります

ブナ

誰かをじっと見つめる、江戸川区自然動物園のレッサーパンダ、ブナ君。
ブナ君の視線を一身に受けているのは、カメラ付き携帯電話を構えたお兄さんです。

今年5月のレッサーパンダブーム以来、ブナ君に対しても携帯電話に付属したカメラのレンズが向けられる機会が増えました。
ブナ君が人間に関心を示している時、カメラ付きケータイを持った腕をブナ君に向かってググッと伸ばすと、ブナ君は割とその人の方を見てしまうようです。

でもブナ君が気になってしまうような腕の出し方をする人って、大抵は大人の男性だったりします。
かくして男の人を熱心に見つめるブナ君という構図が、最近わりと頻繁に成立しちゃうのです。

それでいいのかブナ君、オトコとして…。

Posted by redpanda at 09:50 P | from category: 江戸川区自然動物園 | TrackBacks
Comments

中山:

こんばんは〜
ブナ君って顔がちょっと横に広めですよね。実はみんみんちゃんも顔が横に広いです。でもレッサーパンダは顔が広めの方が可愛いですよね!(顔がちんまりして可愛い子への対抗心か/笑)
ところで今ひとつ確信がないのですが、ユウユウちゃんのパパって多摩のヨウヨウ君であってるですか?
そうだったら、ロン君って風太君からみると従姉が生んだ従弟……パンダ界は複雑だなぁ(笑)それにしてもロン君は……。
(September 28, 2005 01:51 P)
:

:

Trackbacks