January 27, 2006

<お知らせ>日曜夜まで不在です

今からインターネット環境のない場所に旅立ちます。
日曜夜まで更新&コメント返しはお休みさせていただきます。

昼休み中に二日分の記事を書いて、タイマーセットで記事をアップロードしようと考えていたのですが、力尽きました。
コメントへのお返事も書けなくて済みません。
▼ブーブーの見事な腹に免じてお許し下さい。
お食事ブーブー
帰ってきたらお返事、書きますけん。

あ、そうだ!
日曜夜8時からやってる動物クイズの番組(タイトル忘れた)、29日の放送はレッサーパンダが出るカモ?という情報が入っています。



Posted by redpanda at 01:00 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

yo-co:

HALO99さん、
初めまして。どうもご挨拶が遅れまして失礼しました。
ようこそお越し下さいました。
レッサーパンダの話題も分け隔てなく掲載してくださるPandaLove.netからは
ネタを拾う事も多く、私は日参させていただいております。
Refererでお目にとまったと知り、構築中のままのLINK集(Bookまーく)を見て
頭を抱えております。
そして、Bookまーくからこのブログへのリンクがない事にも気付きました。
ひぇ〜、顧客に優しいサイト構築への道のりは遠いです…。
(January 30, 2006 10:39 P)

yo-co:

りおさん、
私も初めてブーブーを見た時、この腹に惚れました。
数カ所でレッサーパンダを観察してきましたが、ここまで見事な腹の持ち主は
他にはいないですよね。

りおさんの「レッサーパンダアルバム」、素晴らしいです!ウハウハです!
「レッサーパンダアルバム」を見ていて、自分のBookまーくに「レッサーパンダだけ」
という項目を追加する決心がつきました。
もちろんそこからリンクさせて下さいませ。
(January 30, 2006 10:47 P)

hide:

「どうぶつ奇想天外!」見ました。
白浜の雷ちゃんが出てましたね。
そうです。あの子はカメラ目線くれるんです。
みんなに触られても暴れませんし、いい子です。
あ、また会いたくなってきた・・・
(January 30, 2006 11:58 P)

yo-co:

hideさん、
ライ君のことは知っていましたが、カメラ目線ができるとは初耳でした。
色んな所で拝見するライ君の写真がいつもカメラ目線なので、ちょっと不思議に
思っていたんですよ。
今でもふれあいタイムが終わったら、飼育係さんにおんぶされて帰っていくのかしら。
番組で紹介された「レッサーパンダのマーキング」は、あの姿が今更紹介されるのかと
別の意味で新鮮でした。
(January 31, 2006 12:43 P)
:

:

Trackbacks