December 09, 2005

食欲の秋(って、もう冬じゃん)

今年は秋をすっ飛ばして、夏から突然冬になってしまったような気がします。

嬉しい顔
次男坊くんは破顔していますね。嬉しそうです。

江戸川区自然動物園に朝一番で行くと、タイミングが合えばレッサーパンダが朝ご飯の食べ残しを食べている様子が見られます。
(ブナくんが出ている時は完食しちゃっているので、空のトレイが転がっているだけですが。)

美味しい顔
今朝の朝ご飯は、ふかしたサツマイモだったようです。美味しそうですね。
次男坊くんは左手を上手に使って食べていました。
食べる時は左手だけを使っていたので、どうやらこのコは左利きのようですね。 [more...]

08:34:20 | redpanda | | TrackBacks