November 03, 2004

育つの早過ぎ

Nov.2004

ジュニアちゃんは健やかに、順調に成長しています、じゃなくて育ち過ぎじゃー!
せめて年内くらいは子供サイズでいてちょうだい。(2004年11月上旬撮影)

表情も目に見えてハッキリとしてきました。
尻尾のシマシマも日ごとにクッキリと模様が出てきているようです。
放飼場内の一番大きな木に上るのも下りるのも、すっかり慣れた様子。
母親のユウユウが地面に生えた笹を食べるのに一生懸命になっている時も、ジュニアちゃんは自分だけで木登りしたり梯子を上がったりしています。

逆にユウユウの方は、見る度に痩せていくような気が…。
背骨の形まで見えそう

ジュニアちゃんがどんどん大きくなるから、相対的にユウユウが小さくなっているように見えるのでしょうか。
でも育ち盛りのジュニアちゃんに授乳をして、一人っ子だからプロレスの相手もしてあげて、更にジュニアちゃんをカメラでしつこつ付け狙う人間を牽制していると、そりゃあ身も細るでしょう。
早く授乳の時期が終わるといいね。 [more...]

20:49:00 | redpanda | | TrackBacks