March 18, 2006

みんみんプロモーション1

夢見ヶ崎動物公園の明明(ミンミン)ちゃんです。
みんみん

コロコロと床によく転がる明明ちゃん。
笹で遊んでいるところ。
手前は友友(ユウユウ)お姉ちゃん。

ついにサーバの残量が500KBになりました。
このブログはなんとか三月いっぱいは続けたいので、今月中は画像は一枚ずつセコく掲載したいと思います。
しばらくは夢見ヶ崎動物公園のミンミンちゃんの写真が続くと思いますが、宜しくおつき合い下さいませ。

なお、本日から管理人は二日ほど山ごもりで研修です。
もちろんインターネットなんて利用できません。
山ごもり期間中の記事はタイマーで自動アップロードする設定になっていますので、いただいたコメントへのレスは山から下りて来てから書き込みます。
よろしこ。

Posted by redpanda at 12:00 P | from category: 色々な動物園 | TrackBacks
Comments

すーママ:

しかし、写真って一回行くと何枚くらい撮ってくるもんなんですか?

山こもりって、今回は何?
(March 18, 2006 04:29 P)

ぱんまに:

みんみんちゃああん。しぐさがかわいいね。
(March 18, 2006 09:22 P)

げろっぱ:

山ごもり…まさか断食道場では。それなら明明チャンも誘ってあげてください。
(March 18, 2006 10:58 P)

中山:

こんばんは〜。
待ってました!みんみんちゃん♪
楽しみにしてます〜。
顔が横に広くたって、身体がでかく(太いともいう)たってやっぱりみんみんちゃんが一番♪
(March 19, 2006 12:10 P)

yo-co:

すーママさん、
写真の量は動物園によってまちまちですね。
なかなか行けない動物園では200枚近く撮影しますし、ホームグラウンドの江戸川Zooは
逆にレッサー達の動きが予測できるので撮影数は少なくなります。
山ごもりの内容はナイショですが、行く前は悲壮感が漂っていたけれど予想外に楽しかったよ!
(March 21, 2006 07:46 P)

yo-co:

ぱんまにさん
みんみんちゃん、リアクション女王ですよ。
しぐさの一つ一つが仔パンダみたいに無邪気でした。
大人になってもこんなにリアクションの豊富な個体っているものなんですね。
(March 21, 2006 07:49 P)

yo-co:

げろっぱさん
私もこの山ごもりで痩せられたら…と思ったのですが、逆にご飯が美味しくて美味しくて。
太りはしませんでしたが、痩せもしませんでした。
本当は山ごもり前日に休暇を取って日本平動物園に行くつもりだったのですが、
どうしても休暇を貰えず断念。ナラさんに会いたかったなー。
(March 21, 2006 07:53 P)

yo-co:

中山さん、
本当にみんみんちゃんってカワイイですね!
以前に行った時にはあんまり小道具で遊んでいなかったけれど、今回は時間を狙って
行ったので遊びまくる姿を見せてくれました。
タイヤに身体をくぐらせたまま仰け反ったりして、イナバウワーまでやってたんですヨ。
写真に撮影できなかったのが残念!
(March 21, 2006 07:59 P)
:

:

Trackbacks