December 21, 2005

レッサーパンダ on TV

放送が近づいて来ましたので、皆様お見逃しのないように。

●12/22(木)の「天才!志村どうぶつ園」2時間SPの中で“アパートでレッサーパンダを飼う”という企画あり。(情報提供:hideさん)

●12/26(月)18:45〜放送の「世界まる見えテレビ特捜部特大SP」にてレッサーパンダが見れるようです。(情報提供:てのりねこさん)

22日の方はベッキーさんが二頭の子レッサー(だよね?あの無邪気さは)相手に格闘し、26日は三頭ぐらいレッサーが出てきてミルク飲ませたりウハウハらしいです。

問題は、この二つの番組が放送されるド真ん中の日に私自身が引っ越すことですな。
直前までビデオの配線を外すことができず、引っ越したら真っ先に配線を繋がねばー。

そんなワケで現在、引っ越し準備のため青息吐息状態なので新しい記事はアップできないカモです。
コメント返しは大丈夫ですよん(職場のパソでやるから)。
Posted by redpanda at 12:32 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

ぴっぴ:

わわっ、お引っ越しとな(!_!)
私も1年前に引っ越ししましたがドタバタと大変でした。

寒い時のお引っ越し作業、体調を崩さぬように注意して下さいね。
また、再開されるのを楽しみにまってます♪
(December 21, 2005 01:31 P)

hide:

私のウチはビデオが壊れてるので、この日は何が何でも早く帰宅しなければ!
yo-coさん、引越し先は動物園へのアクセスはどうですか?
少しでも近くなるといいですね。
(December 22, 2005 12:00 P)

中山:

こんばんは〜
年も終わりそうなこの時期にお引越ですか!風邪だけはひかないように身体をあったかくして頑張ってくださいね。再開後の記事楽しみにしてます〜。
(December 22, 2005 12:35 P)

yo-co:

ぴっぴさん、
アッという間に再開ッスよ!
何時間でパソコン環境を復旧できるかに勝負かけてます。
引っ越し記念にストリーミングの動画を載せたいと考えているのですが
Quick Time MovieでストリーミングだとProを購入するしかないかしら…
などと荷造りしながら考えています。
(December 22, 2005 12:18 P)

yo-co:

hideさん、
年末にビデオが壊れているなんて事件じゃないですか!
今晩は万難を排して7時までに帰宅されますように。
動物園のアクセスは近くなったんですよ!5分だけ。
所要時間30分→25分になりました(セコイ計算…)。
要は引っ越しとはいえ、移動は1Km以内なのでした。ショボい。
(December 22, 2005 12:22 P)

yo-co:

中山さん、
そうなんです、世間がクリスマスで浮かれているこの間隙を縫って
電撃転居を敢行することにしました。
新年は暖かい新居で迎えるぞ〜!
ナチュラルハイになっているので風邪は避けて通ってくれそうですが
口内炎がヒドくって…!
でも口の中が痛い分には引っ越し作業に支障は来さないので
身体の他の部分が悪くなくて良かった(良かった探しキャンペーン中)。
(December 22, 2005 12:28 P)

hide:

なんとか間に合いました(^^)
子パンダ達、人間に臆することなく、自由自在に遊んでましたね。
やっぱりうらましい〜!
でも「来週に続く」のような終わり方だったので、また次回に持ち越しなんでしょうか?
視聴率が取れるのか、小出しにしてますね。

さてさて、別のニュースです。
埼玉こども動物自然公園でレッサーパンダカレンダーの発売開始です。
http://www.aya.or.jp/%7Escz...
私は命名式に出席した時に頂きましたが、しっかりした作りで写真もよかったです。
着払いで通販もOKですので、興味のある方は是非!
(December 22, 2005 11:48 P)

げろっぱ:

「天才!志村どうぶつ園」私も見逃しました。
なぜか、電源が切れていた。
唖然・愕然・茫然自失…ばかばかばか。
でも、ぴっぴ様のパチパチで当たりに遭遇。
でも、3個あるうち1個だけしか取れなかった…ばかばかばか。
失意の思いを胸に、たけ・のこ君に会いに行ってカレンダーでも買えば元気になれるかしら。
(December 23, 2005 12:17 P)

えのも:

[天才!・・・」見ましたよ。
ベッキーったら、コロコロ子パンダを両脇に抱えハーレム状態。もう、羨ましすぎます!ぶっとい尻尾も撫で回してましたね。
人となんなに戯れちゃって、いいのかな?
いずれにしても、羨ましいです(+_+)
来週の予告だと、ベッキーが持つトレイにぶら下がるレッサー君、たまらないですよ。 
レッサーカレンダーも今通販で申し込みしましたよん。枕元に置こうかしら!(^^)!
(December 23, 2005 02:01 P)

げろっぱ:

えーと、yo-coサンが引越しの間にココで会話を…
埼玉こども動物自然公園行っちゃいましたよ。
カレンダー、うしゃしゃしゃしゃ〜です。
個人的には9月の写真が好きです。
鯖江カレンダーも買ってしまったし、千葉市の無料も貰ってきたし、こんなにカレンダーあってどうしよう。
(December 23, 2005 06:16 P)

yo-co:

りおさん、
うわーん、何からご説明すればいいのやら…と思ったらえのもさんが
説明して下さっていましたね。
まだあと半分あります!次回予告を見て一人で声を上げて笑ってしまった
程、子レッサーの魅力全開のようです。
(December 24, 2005 06:02 P)

yo-co:

hideさん、
番組冒頭からレッサーパンダの出て来るコーナーだったので
間に合って良かったですね。でも番組後半でも出て来るのかと期待したら
次回予告だったのには、ちょっと肩すかしを喰らった感じでした。
カレンダー情報をありがとうございます。
早速通販の方法を調べて申し込まねば。
このカレンダーはレッサーパンダのミニ情報部分もあるのが素晴らしいです。
(December 24, 2005 06:06 P)

yo-co:

げろっぱさん(コメントを一つに纏めちゃいますね)
ええっ、どうしたんだ電源!?よりによってこの番組の時に切れてしまうなんて。
でも次回の放送の時、きっと「前回放送のダイジェスト」みたいなのを
やってくれますヨ!

そして私がネット落ちしている間に、げろっぱさんったら行動派です。
たけちゃんのこちゃんは如何でしたか?
私も行けるものなら埼玉こどもZooに行って、双子の子パンダを
堪能しつつカレンダーも購入したいです。
これから通販を申し込んで枚数終了していないかが心配。
(December 24, 2005 06:15 P)

yo-co:

えのもさん、
私に代わり番組内容の説明をありがとうございました。
子パンダを両脇に抱えるのはツボに入りまくりでしたよ〜。
ベッキーさんが偉いのは噛まれても噛まれても明るさを維持していた
事だと思いました。手の甲に歯形まで付いていたのにねぇ。
子レッサーパンダの魅力を多いに引き出してくれたと思うので、
今回の特集を彼女がやってくれて良かった。
ただ子パンダがベッキーさんの指をガジガジしていたけれど
ネイルの飾りが凄かったので、子パンダが飲み込まないか心配だったけど。
(December 24, 2005 06:20 P)

yo-co:

皆さま、夕べの「世界まる見え」特番はご覧になったでしょうか。
タッちゃん&カッちゃん(@志村どうぶつ園)は市原ぞうの国のカリン君&リンゴ君だったのですね。

まったく個人的な意見ですが、「世界まる見え」の方はパンダ達を出さないで欲しかったです。
子パンダ達を乗せる台の高さもさることながら、ゲスト芸能人達が動物を扱うのに配慮がなさすぎました。
辻嬢や千夏嬢や優香嬢はいいんです(優香さんが子パンダを掲げてカメラに向けたのはヤだったけど)。
思わず抗議の電話をかけたくなったのはイソノキリコ(漢字なんか知らん)!
自分の芸能人としての立ち位置しか考えていないのかしら?
どう見ても彼女の動物への関わり方では、動物を危険に晒します。
彼女と、別番組で「風太なんか死ね」と言ったカンニングの竹山某は私の中で最低芸能人にランクインしましたよ。

ゼェゼェ、かなりヒートアップしてしまった…。
とにかく無理矢理まとめますが、動物はテレビで見るのではなく動物園に行って観察するのが一番ですよ。
(December 27, 2005 12:23 P)
:

:

Trackbacks