April 30, 2002

タレる

夢見のタレレッサー

昨日に引き続き夢見ヶ崎動物公演のレッサー写真。
ガラス越しに撮影したのでうっすらと霞がかかっていますね。

レッサーは完全にたれるとお腹がじゅうたんのように広がるから、これは半タレ状態かな。
左手が垂れ下がっているのが個人的にココロのツボ。

22:14:00 | redpanda | | TrackBacks

April 29, 2002

本日のたれレッサー

今日は川崎にある夢見ヶ崎動物園(入場無料!)に寄ってみました。

たれレッサー

新しいたれレッサー写真です。今日は岩山の上で豪快にタレています。
この動物公園にはレッサーが三匹いて結構よく動いてくれましたが、この日は三時頃には三匹とも忙しく動いていたのに30分後に来てみるとこの通り。
それでも三匹もいると交互にどれか一匹くらいはのたのたと動いているので随分マシ。

ここのレッサー舎はフェンスで囲まれている屋外部分とガラス越しに中を見る事ができる屋内部分に分かれています。
が!マニュアルの一眼レフを使い慣れた私のうかつさがここに露呈。
オートフォーカスのデジカメで写真を撮るとピントがフェンスに合ってしまうという当たり前の事を忘れていたので、今日撮影した100枚余りの画像は殆どが使えないものとなってしまいました。
そりゃあ使えるものなら一眼レフで撮影したいけれど、プリント代が馬鹿にならないのよねぇ。

22:16:00 | redpanda | | TrackBacks