March 28, 2006

まったくの世間話

どなたか行船公園(江戸川区自然動物園)へ徒歩5分の新築マンション(全戸南東向き)に引っ越しませんか?

仕事でニュース系のサイトをチェックしていたら不動産条件別検索のコーナーがあったので、「大きな公園の近くの物件」という条件で東京23区東部の物件検索をしてみたんです。
そしたら江戸川区自然動物園のある西葛西に、こりゃまたどちらのお城で?という外観の欧風レジデンスがあるじゃありませんか。

そしてご覧頂きたいのがこの物件を紹介するフラッシュアニメ
→→→コチラ

屋根の上に突き出たドーム状のクーポラの中身は何だろうか?などと無駄な事を考えつつ動画を見ていると、アレッ、見慣れた顔が!
この物件のロケーションを知らない人が見たら、「なぜ突然レッサーパンダが出て来るの!?」と驚くこと間違いなしです。
いやー、いいですねぇ。この物件に入居すればもれなく笑顔全開のブナ君までオマケに付いてくるみたいですよ。

ここに住めば休日は「ちょっとブナの顔を見に」外出して、ブナが昼寝中だったから自分も帰宅して昼寝して、そしてまた出直すなんてコトもやり放題ですよ♪ [more...]

23:51:52 | redpanda | | TrackBacks