March 18, 2006

みんみんプロモーション1

夢見ヶ崎動物公園の明明(ミンミン)ちゃんです。
みんみん

コロコロと床によく転がる明明ちゃん。
笹で遊んでいるところ。
手前は友友(ユウユウ)お姉ちゃん。

ついにサーバの残量が500KBになりました。
このブログはなんとか三月いっぱいは続けたいので、今月中は画像は一枚ずつセコく掲載したいと思います。
しばらくは夢見ヶ崎動物公園のミンミンちゃんの写真が続くと思いますが、宜しくおつき合い下さいませ。

なお、本日から管理人は二日ほど山ごもりで研修です。
もちろんインターネットなんて利用できません。
山ごもり期間中の記事はタイマーで自動アップロードする設定になっていますので、いただいたコメントへのレスは山から下りて来てから書き込みます。
よろしこ。

12:00:00 | redpanda | | TrackBacks