January 09, 2006

次男坊のお顔を覚えてねキャムペィン

なんか今日はバカそうなタイトルだなぁ。

江戸川区自然動物園で昨年夏に生まれたレッサーパンダの次男坊くん(名前不明)は、今一つ顔に特徴がありません。
そこでアップ写真を連続掲載して、とりあえず名前が発表される前に顔を売っとこうという作戦を決行します(そもそも作戦を立てる必要があるのか?というツッコミはナシで…)。

※ちなみに長男ロン君の時の名前発表は1月下旬でした。

次男坊アップ
今ですねぇ、アイラインが目尻に向かって伸びている最中ではないかと思うんですわ。
この写真をご覧になって、どう思われますか?

比較用に二ヶ月前(11月上旬撮影)の写真↓も載せてみました。
三ヶ月次男坊
ウ〜ン、アタシの勘違い…かしら?

子パンダの目が小さく見えるのは、もしかしてアイラインの色が薄いからではないかという仮説がたった今、頭にヒラメキました。
この仮説を立証するには向こう2年くらいは次男坊を追い続けねば。 [more...]

23:06:36 | redpanda | | TrackBacks