August 09, 2005

いらっしゃーい

有り余っている有給休暇を消化するべく、本日は休暇をとって珍しく平日に江戸川区自然動物園に行ってみました。
おお!私がレッサーパンダの放飼場前に立った途端、木の陰にいたブナ君がこちらを見ながらトコトコと前に出て来たゾ。

ブナ
え?何、コレってお出迎えなの?
と勘違いしたくなる程、今朝のブナ君はウェルカム・モードでした。
しかもブナ君、可愛さの中にもカッコ良さが垣間見えるように写真を撮られようとしていないかい?
今日は足が長く見えるよ。

10時すぎに動物園に到着して、30分ほどはブナ君も室内と外を行ったり来たりしていましたが、11時前には殆ど顔を見せなくなりました。
さすがのブナ君も真夏の正午前後は、開店休業なのかな。

23:52:00 | redpanda | | TrackBacks