July 18, 2005

Happy Birthday to ブナ!(でも一日遅れなのね)

ブナ君5歳

忘れてた!7月17日はブナの誕生日でした。
2000年の生まれなので、5歳になりました。
青春真っただ中!というカンジ。

昨日はせっかく誕生日の日に会いに行ったというのに、オメデトウの念波すら贈れなかった。
お祝いの笹ケーキとか食べさせて貰えたのかな?
ムリだろうな、お年寄りのパンダじゃないんだしね。
一度でいいからブナ君にタケノコの一本も貢いでみたいです。

あ、ブナが誕生日ということは、風太君のお母さんのナラさんもお誕生日ですね。双子だからね。
でもきっと今の時期、毎日がどこかのレッサーパンダの誕生日なんだろうな。

22:57:00 | redpanda | | TrackBacks