June 03, 2005

レッサーパンダのぬいぐるみ

exciteニュース[2005年06月03日 10時00分]
「ニュース直後、立つレッサーパンダぬいぐるみが誕生していた」

素材はニュージーランド産ラムファー・ウール100%。
立ったときの身長は約31cm。
17,640円。

この作家さんの作品は、テディベア・コンベンションで私も手にしたことがあります。
とーっても手触りが良くて、表情も愛らしくて、高い技術を持つ作家さんだと思います。
その方がレッサーパンダを作ってくれたとなると、これは看過できませぬ。

四肢が動くのでポーズは自由。
「足を前に投げ出して座らせることもできます」とのことですが、ショップのサイトに掲載されているお座りポーズはちょっと間違っているのサ。
レッサーパンダが足を前に投げ出して座るとき、尻尾はお尻の下を通って前に出るのだ。

我が家のレッサーパンダも見てってや!

16:29:00 | redpanda | | TrackBacks