May 10, 2005

天上天下唯我独尊気分のブナ君

May.2005

ゴールデンウィーク終盤のとある日の午後に江戸川区自然動物園を訪れたら、ブナ君だけがお勤めしていました。
ユウユウちゃんもちょっとだけ顔を出したけれど、身体を重そうにしてノロノロとすぐに室内へ。
ロン君にいたっては、尻尾の先っぽすら姿を現しませんでした。

そんなわけで一頭で放飼場を独占するブナ君。
木の高いところまで上って、周囲を見下ろしています。
ロン君が同じ枝に上るとユッサユッサと枝が揺れるのですが、ブナ君の場合は安定しています。

背景の花と緑が絵のようですが、天然モノです。
いまは本当に気持ちのいい季節ですね。

12:28:51 | redpanda | | TrackBacks