February 11, 2005

夢のファミリー展示…の筈が?

200502

今日は誰が放飼場に出ているかな?
と、いつもの江戸川区の動物園に足を伸ばしてみたところ…

ロ、ロン君が放飼場の隅でいじけている!

いつもは大好きなママちゃん(ユウユウ)の傍を離れないのに、今日は一頭だけで庭の葉っぱをハミハミしているではないですか。
何事かと見回してみると、なんと今日はブナとユウユウとロン、父と母と息子が一緒に出て来ていたのでした。

しかし、それにしては殺伐としています。
ロン君にとっては、ブナは知らないオジサン(しかも大好きなママちゃんをストーキングしている)。
ブナにとっては、ロン君は自分のテリトリーに無断で居座っている、知らない奴。
身体が大きなオジサンが近くにいては、ママちゃんに近付けないロン君なのでした。 (2005年2月上旬撮影)

13:07:00 | redpanda | | TrackBacks