December 11, 2005

ほんの二週間会わない間に大きくなって…

たった二週間ブランクが空いた間にも、江戸川区自然動物園のレッサーパンダ次男坊くんは成長していました。

挟まっている1
あらあら、すっかり大きくなって……って、アンタ挟まってるじゃないのー!

ユウユウ「(やっぱりこの子にも父親の面白パンダの遺伝子が…)」
大きな瞳のユウユウさんは、何を考えながら見つめているのだか。

挟まっている2
次男坊くんってば、ここでも挟まってるー!
木から下りる方向は幾つでもあるでしょうに、どうして挟まる方向に下りていくのよ。

顔の大きさは、小顔のユウユウではなく父親のブナに似てしまったらしい次男坊くん。
なかなか顔が抜けずに苦労していましたが、呼吸ができない程狭い所に挟まったわけではないので、どうぞご安心を。

23:19:03 | redpanda | | TrackBacks