October 08, 2005

昨年の記録を見ると

ブナ基本形

ブナご挨拶

ぴっぴさんトコのブログ(Photolog Zoo)のように、画像にマウスポインタを重ねると他の画像に入れ替わるスクリプトを使おうと思ったら、このブログのシステムでは出来ませんでした。ショボ…。
そんなワケなので、ちょいとマヌケな画像縱並びでご勘弁下さい。

江戸川区自然動物園のレッサーパンダ、ブナ君は来園者をジーッと見つめます。
ちょっとした首の角度の違いで、まるで会釈をしているように見えるという事を、上の二枚の写真でご説明したかったのでした。

さて、昨年のログを見るとブナ君の息子のロン君が放飼場にデビューしたのがちょうど昨年の今頃。
その後、しばらくはユウユウさん&ロン君が外に出ていたので、ブナ君には会えなかったのでした。
今年はどうなっているのか分かりませんが、とりあえず今のうちにブナの顔をシッカリ見ておこう。
三連休中に会いに行けるかなぁ。

23:14:48 | redpanda | | TrackBacks