November 05, 2004

お腹が空いたよ〜

Nov.2004

今の季節の午前中、江戸川自然動物園レッサーパンダ放飼場は日光がカメラのレンズを直撃するので、写真がどれも白っぽくなってしまいます。
だからこの写真も見難くなっていますが、ユウユウ(右)の左前足がまさにジュニアちゃんの頭に伸びようとしています。
一体なにをやってるんだろ?教育的指導かしら?

この日のジュニアちゃんは、しきりにユウユウに向かって口を開けていました。
「お腹が空いた、何か喰わせろ」という意味なのでしょうか。
今日の夕方に放送していたテレ朝のニュースで見た多摩動物公園の赤ちゃんパンダ達は既に笹を食べていたので、ジュニアちゃんもそろそろミルクは卒業なのでは?
でもエサ場に置いてあるリンゴには、まだ手をつけていなかったんだよね。(2004年11月3日撮影)

20:51:00 | redpanda | | TrackBacks