October 11, 2004

またもや埼玉こども動物公園に行き損なう

天気のことを四の五の言っても仕方がないのだけれどねぇ。

今朝は目覚ましで6時に起きましたよ。
朝一番で埼玉のこども動物自然公園に行くためよ。
どうして朝一番かと言うと、昨日の天気予報で埼玉地方の最高気温が25度という予想になっていたから、レッサーパンダは25度以上(目安)でヤル気をなくすから、涼しいうちに元気な姿を見たかったのよ。

ところが張り切って起床して外を見たら雨...。
雨だと赤ちゃんレッサー達は展示されない可能性が高いし、例え展示されても屋内展示場の場合、ガラスが曇ってよく見えない事が多いのです。
やむなく埼玉行きは断念。
今週末こそ行ってやる。そして赤ちゃんレッサーの名前募集に応募するのだ!
[more...]

17:13:00 | redpanda | | TrackBacks