November 04, 2003

ガセネタだよね?

一見ユウユウちゃんに見える写真ですが、この身体のデカさはブナ君なのです。しかも何だかゴキゲンな様子です。
ふっくらブナ

なんかさ、この写真を撮っている時に横にいた親子連れの娘が「ここ(江戸川のレッサーパンダ)の女の子が死んじゃったんだよね」と言っていたのだけれど、それマジ?
最近ここに来るとブナ君のお仕事日(つまり運動場に出ている日)ばっかりだから「えー?」と思っていたのだけれど、ここには雌はメイメイ様とユウユウちゃんの二匹がいるのよ。
特に活発なユウユウちゃんをもう一ヶ月も見ていないから、ちょっと気になる。

ま、以前別の客が「ここのレッサーに赤ちゃんが生まれた」と言っていたけれど思いっきりガセネタだったから、今回も娘っ子が何かの勘違いをしているのだとは思うけれどね。

いつも姿を見せてくれてありがたいブナ君。ゴキゲンそうです。
輝くブナ君

20:49:00 | redpanda | | TrackBacks