February 08, 2003

メイメイ様

これ、そこの小僧。妾(わらわ)の花の顔にかぶっておるぞえ。ええい、どきゃれ!
bunaandmeimei

ああ…、完全に妾(わらわ)が見えなくなってしまったではないか!
ブナとメイメイ
一方、ぶなは地球の危機を察知したかのようにしきりと首を上下させるのだった。

すっかり機嫌を損ねた妾(わらわ)。
メイメイ様

11時頃になると部屋の掃除の為にメイメイ様といえども運動場へと追い出されてしまう。この後、部屋の掃除が終わり運動場との仕切りが開くと、一目散に部屋の中にお隠りあそばしたメイメイ様でした。



10:14:00 | redpanda | | TrackBacks

February 07, 2003

ブナの首ふり

ブナとメイメイ

お掃除の為に部屋を追い出されたメイメイ(顔は笑っているが実は不機嫌)と、この日レッサーパンダを見に来た人々に律儀にご挨拶を繰り返す、ぶな。ぶなのご挨拶は、人の目を見て空を見上げるの繰り返し。空に何があるのか、私まで見上げてしまったわ。

22:50:00 | redpanda | | TrackBacks