September 14, 2002

BEANIE BABIES

一時期流行ったビーニーのぬいぐるみ、今年の新作にレッサーパンダが加わりました。
足もお腹も黒くないけれど、足の裏が白いけれど、本人が
「パンダと言ったら白黒だけじゃないんだよ、ボクだってBAMBOOを食べるのが好きなんだ」
と主張しているので、やはりレッサーパンダなのだ。

一匹は欲しいけれどクマの種類が多すぎて購入に踏み切れなかったビーニーベイビーズですが、やっとゲットいたしました。
さすがビーニー!手触りが絶妙にフワフワ感とツルツル感が混ざって何ともよろしい。
でもビーニーにしては顔の生地の切替が複雑でしかも毛足が長いので、毛づくろいが欠かせません。

ビーニーは内臓はビーズなのでクタクタしていて、写真のように座らせたり四つ足で立たせたり、様々なポーズを作る事ができます。

21:56:00 | redpanda | | TrackBacks