March 26, 2006

可愛いミンミンちゃん

みんみ〜ん

ミンミンちゃんプロモーション週間の最後は、とびっきり可愛らしい写真で閉めたいと思います。

夢見ヶ崎動物公園の明明(ミンミン)ちゃんは時々こうして笹とたわむれながら食べています。
身体を起こしている時は、ときどき顔が横長になってちょっぴりブーちゃんに見える事もありますが、こうしてコロコロと転がって遊んでいる姿は他の追随を許さないぐらいキュートです。

本人は充分カワイイので、後はこのアイドル遺伝子を是非後世に残して欲しいと願うばかりなのです。

このブログもサーバ容量の残量が遂に200KBとなりました。
一日一枚ずつ写真を掲載して、3月いっぱい続けられるかどうかの瀬戸際にいる状態です。
移転先のブログサービスも何カ所か試した結果ほぼ決定しました。
URLが長くなってしまったのがちょっと悔しいけれど、使い易さと機能の豊富さはココとは比べ物にならないほど充実しています。

そんなワケで4月1日からは新しいブログで新装開店です。
新装開店だからと言って大それた企画などはないです(移転先を選ぶ事にパワーを使い果たしました)。
3月もあと残り5日間はココでチンタラと営業しています。
Posted by redpanda at 11:11 P | from category: 色々な動物園 | TrackBacks
Comments

中山:

おはようございます〜。
かわいいみんみんちゃんを沢山堪能しましたぁ〜ありがとうございます♪
ころころしてる時に尻尾がもうぷりちぃなんですよねぇ。
新装開店楽しみにしてますね。
(March 27, 2006 07:01 P)

げろっぱ:

明明ちゃんはとってもブーになってしまう時があるのです。でも丸い目が見えればかわいこチャンです。
新装開店で、ブナ君が駆けつけてくれることと思いま〜す♪
(March 27, 2006 12:05 P)

ぴっぴ:

仰向けに寝転がるとフェイスラインがスッキリして、可愛さアップなのですねぇ♪
新装開店の準備、あれこれ大変だとは思いますが楽しみに待ってまぁ〜す(^^)
(March 27, 2006 01:46 P)

yo-co:

中山さん、
何年も前に行った時には気付かなかったみんみんちゃんの魅力を、今回は堪能できました。
大人とは思えない程いろいろな仕草を見せてくれて、人気があるのも納得です。
身体も大きいけれど尻尾がまたモコモコなんですよね。トコトン可愛いなぁ。

しかし江戸川Zooもそうですが、無料の動物園ってペットの犬を連れ込んで、
しかも抱き上げて展示されている動物の鼻先に近づける人が多いのには困りものですね。
(March 27, 2006 10:56 P)

yo-co:

げろっぱさん、
明明ちゃんは目ヂカラで勝負できるタイプなんですね!
新装開店でブナ君が駆け付けてくれるんなら、超豪華ブログ(どんなんだ?)にしちゃう
んだけどなぁ。
(March 27, 2006 11:00 P)

yo-co:

ぴっぴさん、
昨日は色々とお話できて嬉しかったです。またお会いした時には、どうぞヨロシク。
明明ちゃんは寝転がってしまえば体型なんて目立たなくなるのだから、どんどん
コロコロして欲しいです。
そしてやっぱり明明ちゃんの魅力は夢見ヶ崎にいてこそ発揮されるのですねぇ。
(March 27, 2006 11:06 P)
:

:

Trackbacks