March 23, 2006

レスリング姉妹

今日も今日とて夢見ヶ崎動物公園のレッサーパンダ。
友友ちゃん(手前)と明明ちゃん(奥)姉妹が楽しそうにレスリングしています。
レスリング姉妹

ミンミンちゃん「お姉ちゃんのアタマ、ふかふか!」
お姉ちゃんの頭

一方、姉妹に相手にしてもらえない雄雄君。
雄雄
「いいなぁ、二人で楽しそうで。」

Posted by redpanda at 01:04 P | from category: 色々な動物園 | TrackBacks
Comments

ぴっぴ:

わおっ、こっちでも姉妹仲良く…
私ってば、雄雄くんを挟んでのバトルしか見たことないんですよ〜。
仲良し姉妹で良かった(^^)

しかし、発情期に姉妹で仲良くしてるのは問題ありかも(爆)
(March 23, 2006 04:02 P)

中山:

こんばんは〜。
おお〜いいなぁ〜いいなぁ。
私も何時もみんみんちゃんがハブなシーンしか見たことなくて〜「本の嘘つき〜3人で仲良く暮らしてないやん〜」(私は関西人なので)って何時も思っていたのですよ。それにしても羨ましい〜〜こんな仲良し姉妹を見れて〜〜(じたばた)
雄雄君、見てないで夢見血統の為頑張ってください〜〜。
(March 23, 2006 07:21 P)

yo-co:

ぴっぴさん
姉妹の仲が良すぎて、もしかして自分が個体を間違って認識しているのかと疑ってしまった
ほどでした。
でも、そうなんです。一年のうち今だけは姉妹でレスリングもほどほどに。

仲良しと言えば、ぴっぴさんが撮影された「熱愛カップル」@野毛山のモモタとキンタ嬢は
今年の第一四半期ナンバー1のベストショットです。モモタの笑顔が最高!
(March 25, 2006 12:02 P)

yo-co:

中山さん、
私も話ではWユウユウが仲良しで、みんみんちゃんが一人カヤの外だと聞いていたのに、
私が行った日は雄雄君が姉妹に相手してもらえず、姉妹レスリングの周囲を自分も参加
したそうにポテポテ歩いていました。
雄雄君にお尻をクンクンされても無視するみんみんちゃんと、「ウザッ」という感じで
雄雄君を叩く友友ちゃん。
どちらも雄雄君にもう少し優しくしてあげてと思いました。
(March 25, 2006 12:10 P)
:

:

Trackbacks