March 21, 2006

アイドル系

毛玉が三つ

午後二時半すぎの夢見が崎動物園では、レッサーパンダが三頭全員仲良く毛玉のようになって眠っていました。
台の上段に雄雄、下段中央に明明(ミンミン)ちゃん、右側に友友(ユウユウ)ちゃん。そして周囲にはウンチョがコロコロと沢山。

三時近くになって、一頭が起きるとつられるように全員が顔を上げて行動開始。

雄雄とミンミンちゃん
まだ半毛玉状態の雄雄を見上げるミンミンちゃん。
顔は横顔、身体は正面向きでまるでエジプトの壁画のような、そして座って顔を上げるポーズはフラッシュダンスのような(古ーい)、とにかく一挙手一投足が絵になるミンミンちゃん。

このコ、人間だったら絶対アイドルになれるわ…!

Posted by redpanda at 07:39 P | from category: 色々な動物園 | TrackBacks
Comments

げろっぱ:

こんな柱にもたれて座られちゃ〜たまりませんな♪この太さも魅力なのですよね。
(March 21, 2006 08:11 P)

ぱんまに:

今日はみんなおとなしくですね。ユウユウくんの横のチョコボールかと思いました。普通レッサーは場所を決めるらしいですが、、、ミンミン危うしチョコボール落ちかけてませんか?
(March 22, 2006 12:28 P)

中山:

おはようございます〜。
そうそう、寝る場所とご飯食べる場所と
うんPの場所が一緒なんて珍しくないですか?
あ今日はご飯は下においてある〜。
うお!座って見上げるみんみんちゃんに
ノックアウトされましたぁ〜〜!
(March 22, 2006 06:25 P)

yo-co:

げろっぱさん、
床にも柱にも隙間ができない、この安定感とフカフカ感!そしてこのポーズ。
あらゆる所が魅力的なみんみんちゃんです。
(March 23, 2006 01:11 P)

yo-co:

りおさん、
そうなんです。ミンミンちゃんってば鼻先が突き出ていないから、横顔が丸っこくって、
ぬいぐるみのような横顔なのです。
とことん可愛らしさを追求したようなミンミンちゃんなのでした。
(March 23, 2006 01:15 P)

yo-co:

ぱんまにさん、
どうも夢見の場合、ウンチョに決めた場所=昼寝場所である模様です。
しかもチョコボールは、何種類か色違いも混ざっているようですねぇ。
台の下段に転がっているチョコボールは、どうも上段から落ちて来たような気がします。
そしてミンミンちゃんは眠っているうちに、何個かチョコボール爆弾の爆撃を受けた模様です。
(March 23, 2006 01:21 P)

yo-co:

中山さん、
ある意味ウンチョ場が台の上だと、ムチャクチャ観察し易いですよね。
健康チェックやり放題。
そして三頭のうち最も安全な(ウンチョから遠い)場所で眠る友友ちゃんが
やはり力関係では最強なのかしら。
みんみんちゃんは上を見上げる仕草といい座っているポーズといい、ちょっと人間くさいです。
雄雄を下から見上げて何をしようとしていたのでしょうねぇ。
(March 23, 2006 01:28 P)
:

:

Trackbacks