February 09, 2006

ブナ君を見習おう

まだラブラブじゃない

ユウユウちゃん(右)からガァッと威嚇されても前足でパンチされても全く懲りないブナ君(左)は、毎日毎日アグレッシブにラブコールを送り続けて、二年連続で(いつの間にか)ラブラブになってしまいました。
12月下旬の活動開始から一ヶ月半、心から採用を願った会社から「貴意に添いかねます」という旨の、ぶっちゃけ不採用通知を喰らってしまった当管理人。
ガックリきたものの、まー、ブナ君くらい諦めずに活動を続けていれば、そのうち採用してくれる会社もあるかなーと頭を切り替える事にしました。

しかし気分を切り替えたその日から三日間、システムエラーでブログが更新できなかったのには参ったネ。

18:51:00 | redpanda | | TrackBacks