February 20, 2006

ナイス コラボレーション!

ナイス・コラボ

「うおー! ナイス・コラボ」
と、このとき叫んだのは私ではなく横でケータイを構えていた女子高生。

江戸川区自然動物園でのレッサーパンダ観察もさりげな〜く5年目に突入した私ですが、丸四年の観察を通してこの写真のように近距離で、そして明るい場所で二頭が寄り添った姿を撮影した写真はありませんでした。
そんな場面をケータイカメラでサクッとモノにしちゃった女子高生の幸運にあやかって、その言葉をタイトルにいただいちゃいましたよ。

ま、コラボレーションっつっても母と息子なんだけどね。
綺麗なママは好きですか、なんつってな。
子供でけぇなー、いつも言ってるけど。 [more...]

21:59:42 | redpanda | | TrackBacks