February 12, 2006

歯ーッ!

次男坊の歯ッ
「ガオーッ」
日曜朝一番の江戸川区自然動物園、レッサーパンダの次男坊君は元気一杯絶好調!
奥歯まで見えそうな程に口を大きく開いて、高笑いしているよう。

ママ独り占め
9時50分頃、転がるように放飼場に駆け出して来た次男坊は、最初は気乗りしなかったユウユウ母さんを巻き込んで上を下への追いかけっこ。
右手にある梯子なんて、上の段の方は斜めにカッ飛んでいましたよ。

写真は愚か、カメラを動画モードにしても追いつかない程あちこちを走り回るので、結局ぼーっと二頭の追いかけっこを見ていました。
昔の追いかけっこはユウユウさんが次男坊を追いかけていましたが、この日の追いかけっこはユウユウが先行。
身軽なユウユウ母さんが飛ぶように駆けるのを、一見重そうに見える次男坊君が懸命に追いかけていました。 [more...]

21:32:00 | redpanda | | TrackBacks