April 29, 2003

ブナ君の尻尾

ああ、何事なの…?
ぶな君の自慢のシッポが、こんなになっちゃった。

シッポが切れそうなブナ

ぶなに何が起こったの。
最近ビジュアル系と呼んでいい程、フォトジェニックになっていたぶな君だったのに。
夏毛と冬毛で生え変わるとは言え、この尻尾が元通りになるのは数年後なのではないかしら。
それよりも、ぶな君の健康に問題がないのか気になります。
ノイローゼの為に自分で毛をむしっちゃったりしていないといいのだけれど。

22:36:00 | redpanda | | TrackBacks

April 20, 2003

お気に入りの場所?

メイメイとブナ

不思議な写真。確かに二匹それぞれが自分のお気に入りの場所にいるのだが、二匹の表情は対照的。ぶな君、床下がお気に入りだなんて…。



10:47:00 | redpanda | | TrackBacks

April 19, 2003

涼しくなって欲しい…

暑いです。
お陰で江戸川のレッサーパンダは運動場にすら出て来ません。
ぶな君さえ姿が見えないの。

涼しい時でもレッサーが元気なのは午前11時までなのに、部屋掃除の間追い出されて、やっと二匹とも運動場に出て来たのは11時過ぎ。
「出て来た!」と思ったら、すぐタレた。
今年初めのたれレッサー、しかも二段重ね。まだ4月なのに。
本格的に夏が来る前に、レッサー達が元気に活動できるくらいの気温に戻って欲しい。

小屋でタレるメイメイ

小屋の中にいる美々(メイメイ)様は微笑んでおられるように見えますが、実は暑さのため舌を出して喘いでいらっしゃるのでございます。

22:39:00 | redpanda | | TrackBacks